好きなことに理由はない!



理由はない!



理由なんて、ないんだよ!



理由・・・ない、のかな?(トーンダウン)



でもあえて、好きなことに理由をつけるとしたら?



あなたの好きなこと、なぜ好きで、どんなところが好きで、



それを通して、どんな気持ちを感じているの?



ワクワクする?ホッとする?ドキドキする?感動する?



好きだったのに、なんだか気持ちがのらない時はあった?それはどんな時?



「好きなこと」を見つめて、あなた自身の心も見つめてみませんか?



「なんとなく好き」と思っていることも、



掘り下げてみると、大切な誰かの好きな物だったってことに気付いたり、



心にさみしさを感じた時、無意識に安心をそこに求めていたり、



熱くなれる瞬間を感じていたいんだと分かったり、



「好き語り」することで、あなたが人生で大切にしたいことが見えてきます。



「好き」は、あなたの生き方そのもの!