社員旅行2019 二日目 | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

どーも、純志郎です! 
社員旅行二日目!

早朝6時半からビュッフェです!

さすがに予約したものの宴会で一睡もせずにお酒をずっと呑んでモーニングビュッフェはなかなか入らない!

見てください、清美ちゃんの念願のディズニーランドホテルのモーニングビュッフェを朝の6時半からこの笑顔です!笑笑



みちるちゃんも奇跡的に朝起きて来ました!笑笑


ネイルのあいちゃんは今回お泊りコースは初参加!朝からメッチャ元気です。笑笑

食べたすぐ後は!

アーリーパークです!!!

ホテルに泊まったゲストさんはパークに15分早く入れる特権があるんです!

ここからはダッシュ!
7時45分までにシーに入らないと!!

オーナー、スタッフ引き連れダッシュ!


ディズニーシーに新しく出来たアトラクション
「ソアリン」世界中の空、本当に飛んでるかのような体験が出来る!

これが今回は楽しみだった!

寝てないせいか、二日酔いのせいか、ダッシュで走って来て嗚咽してるせいか?

40分ならんでもう出番って時に、僕のお腹がソワソワ、ソワリンになって来た!
アトラクションにも乗ってないのに冷や汗が出てきた!
こんな夢と魔法の国でソワソワソワリンしてるのは僕だけであろう!
この後、我慢してソアリンに乗ったところで世界の空を汚す事になってしまうかもと考えたらやはり非常口に走る事になるとは、、、
その後、みんなと一足遅れて一人でソアリンを体験。
高所恐怖症の僕にはちょっと、怖かったけど感動の方が大きかった。
これは、みなさんも絶対に一回は体感するべきアトラクションの一つである!

女子チームは本当に楽しそう笑



この僕のお気に入りの写真を紹介しよう!
棚木ちゃんをメチャクチャ絵になってる笑笑

どーしたらこの配置になってらこのポーズになるのか?本当に女子は面白い!!


今回初参加が多いです!
清美、ひより、マリリン
みんなエンジョイしてます。


メンズはゆっくりランチ!
そろそろ楽しかった社員旅行も終わりです。
一度3時に集まり一回終了です。

現場に行くと、、、


キヨミちゃんと、アカリちゃんが一生懸命インスタ映えをジャンプしてる途中のショットを何回も撮っていたのでいっしょにがんばりました!


これは失敗!


これも失敗!


結局ジャンプしないで撮る始末ね。笑笑


スタッフ総勢34名とお子様3名。

おかげさまで、楽しんでアップデートが、これもお客様あっての事です。




後は、またお客様へ恩返しをするだけっ!!

二日間、cure全店舗お休み頂きありがとうございました。