社員旅行② | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

純志郎です、社員旅行続き!

二日目の朝、とうとう社員旅行も最終日となってしまいました。

朝は、もちろんほとんど寝ることなく始まります!
皆さん、昨日のお酒がボディーブローのようにきいて睡眠もほとんど取ってないなかの朝食です。
今回は幹事の私、相馬くんと加藤さんで作ります。


ぐったりしてる中優しくお腹に入るのはホットケーキ💖
ホットケーキミックスをたい焼きのプレートで焼くと、、、、、

キャーーーーーー💖
可愛いっかわいい😍
世界一の二日酔いに効く朝食🥞

チェックアウトまで、各々のお遊びです!

藤城くん遅めの朝食!


チェックアウト後 は千葉県、最高峰の鋸山登山!

現地の山岳アドバイザーの「山岳 純」さんに連れられて山頂まで登山です。




チョットきつかったけど、天気にも恵まれ、最後の地獄のぞきもありつけましたね!

山岳さんは高所恐怖症により遠くから写真撮影です。見てみて〜!
うちのスタッフでいっぱいの地獄のぞきのこの出っ張り!みんなのこの達成感の顔!最高です。
頑張った先には必ずなんらかの達成感は生まれるもんです!
小さな事から大きな事までドンドンチャレンジしてるスタッフを見てると本当にワクワクしてきます。
ちなみに相馬さんは
寝てないので、

しばし、こーなってましたね!
朱里ちゃんは更に一番高い所まで登ってましたね!笑
二俣川の平井さんが連れて行ってくれましたね!
津田沼店の伊藤さんもやっとこさ!笑笑


登山でクタクタになったら海鮮を食べて元気を出して、



日本最大になった、木更津アウトレットでショッピングです💖

ここの特濃宇治抹茶ソフトは半端なく美味しかった!

二日間の旅は最高でした!
今回は人の繋がりがあっての社員旅行になりました!いろいろな人に協力してもらっていろんな人に支えられてこんなに楽しい旅行が出来るんだなって思えました。
関係者様、協力してくださった方、何より二日間サロンを閉めてご迷惑をかけたお客様に今日から恩返ししていこうと思います。

感謝です。
ありがとうございました。