根元のボリュームアップ! | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

こんにちは😃

今回は新しく導入したトリートメントのご紹介です!

「アローブ バウンスリペア」

これは、根元にボリュームをつけてくれる画期的なシステムトリートメントなんです‼️

うちのアシスタントのみちるちゃんで試した写真がこちら

この子は猫っ毛で軟毛、いくら頑張ってブローしてもボリュームが出ないのが悩みでした。

それが「バウンスリペアケア」後は


こちら‼️

根元の立ち上がりが半端ないっ‼️

これはトップのボリュームを出す感じでやりましたが、つむじ周りを気にしてる方は特におススメです^ ^

男性も夕方にボリュームダウンしてスタイリングがもたないんだよな〜なんて悩みがあると思います。

自分もそうですが、これをやると髪にハリコシが出てスタイリングが持ちます^ ^

ぜひお試し下さい爆笑