新潟セミナー | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

どーも!
純志郎ですよ!

とうとう、この時期がまたやって来ました!
毎年、新潟の月岡温泉でディーラーさん主催のイベント、タチカワ新春セミナーに行ってきました。
{CBC8D6A3-B537-4820-BFCD-05A9A909DFE2}

この日はちょうど平井君が誕生日とゆーことでサプライズパーティーをやっちゃったね!
{FC1B2CD4-BB66-42A3-B1A8-7A1D08B34482}


 
新潟の雪は半端なかった!
うちの満ちゃんは、ブスブスと雪にヒールをぶっ刺しながら歩いてましたよ!
楽しそ♡
{998ED9A7-A75F-4DDF-ABA4-C6D6D0DAFA38}

{883E5D0F-F670-47A4-B9B1-E43E6F136A83}

昼から、夕方まではお勉強会!
m.SLASHさんのセミナーは今までいろいろとセミナーを見てきたが今回ほど為になった話しはないね!
リアルカウンセリングの追求は凄すぎた!
やはり、上には上がいっぱいいるもんだ!
{3EAB193D-4493-4DF6-91F1-56EB303575DF}

早く明日から実践したい〜!!
早く髪切りたい〜〜〜!!!!!

その後は美容師が何百人も集まるパーティー♡

これだけの美容師が集まると本当に刺激的なお話しばかりでいつも勉強になります。

{CBC13E52-C442-4D4F-997B-B1892B7B1007}

チョイチョイ出てくるこの人ね〜!
福島県の会津で街全体を盛り上げてる最強の美容師!『ユーシンエクラ』の小沢さんね!
今年はなんと、同じ部屋♡

今年は本当にいろいろな人との繋がりが出来て幸せと感謝でいっぱいです。
きっと、ご迷惑をおかけした方も、、、、

今年は、きっと、いい年になりそうだ!

{7CD8EA7C-EC69-4172-8FCD-8E5DE69F2F00}

最高の仲間は最高のライバルです!

美容界を最高に盛り上げて、お客様をいっぱい幸せにしていこうっ!!