会津日記 ② | 〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

〜ヘア ネイル アイラッシュ トータルビューティーサロンcure船橋店スタッフブログ〜

南船橋駅から10分 ららぽーと隣のビビット南船橋4階のヘアサロンです!
駐車場付きなのでお車でのご来店も可能です。
場所が分かりにくければ、お気軽にお問い合わせください!

どーも、山口です。
会津日記  後編。

今回の旅行は、トミーが小沢氏にカットをしてもらいたいっ!から始まったものだ!
凄い仕事熱心なスタッフだ!

念願のユーシンエクラで小沢氏によってのカットだ!

{C15D2002-8E66-408A-9274-1776D708948E}

この謙虚さ!勉強になります。

{A360A8A2-2950-43C4-B5B6-FC8FEB73F759}

楽しそうだ!
入念なカウンセリング!

{112387BE-66C1-4D0D-8E54-4EE480627F6B}

{6DF0C4A5-3196-40D9-B04B-6B8ECD226BC4}

楽しくて、忙しそうだ!笑

{C39370E0-4C81-48FE-9D3C-2AF60D89C0F5}

いいカットだ!
テクスチャーの入れ方にはさらにこだわりががある!
マジマジと真剣に見てしまう!勉強になる!
カットが終わり、成田さんのマッサージが気持ちよさそうだ。
{C940C41C-5B9F-475B-B336-72D181369F71}
トミー!もう、目がいってる!


{261FE311-54EC-4665-B1A7-E39F561FC6CC}

イメチェン完了!
細かい仕事だった!
サイドからバックにかけての毛先の遊びの質感は半端なく、素晴らしいカットをみた!
{51892E96-02C9-49B1-8737-F99AE7475FA6}

やはり、締めは、小沢撮り!
最幸のスタッフさんと最幸のカットだった!
スタッフの皆さん、そして小沢社長!
貴重なお時間ありがとうございました。

カット後はここ、10年会津を盛り上げてる
ソースかつ丼を食べて今回の旅行は終了です。
{3DAC04B3-49A4-4DDC-B9C7-912D2EFD88CE}



山口アップグレードしてきましたのでお客様により良い接客を提供できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


サロンホームページはこちら 

 

curetwitterはこちら

 

cureInstagramはこちら

 

友だち追加数

↑↑↑スケジュール等配信してます

ぜひポチッとしてください‼️