自分的にちょっと気になる夢だったので


ブログに記しておきます📝

(あとで分かる事ってたまにありますよね笑)


ほんとにたいした夢でもなければ


長いようで


文章にすると短い?

夢の内容になると思います笑


明晰夢の世界で


とある2人の姉妹が軸になります。


姉妹目線でこの世界で暮らしている様子を観ています。


5〜6歳くらいの妹は


こげ茶の髪色に肩下くらいのロングヘア


ワンピースっぽい恐らく普段を着ている。


性格は大人しく、口数が少ない、思慮深さがありそうな。しっかりしていそう。


妹はとある建物、東屋のような


お花やハーブガーデンがあるような場所の


部屋に入り、その中の戸棚から


ピンク色の液体の入った魔法の小瓶のようなものを手に取る。


魔法の小瓶が棚全部にズラーッと並べられている。


小瓶には、配合や何やら注意書きのようなラベルが貼ってあり、異国の文字で書いてある。(夢の中で読めないよーガーンってツッコミ入れてました笑)


妹は、ジーッとピンクの小瓶を見たあと

移動する。


視点は姉に変わります。


姉は、15〜17歳くらいのスラーっとした美しいお年頃な女の子で


栗色のウェーブがかったロングヘアを

1つに結んでいる。


笑顔が多く、明るい性格のようだ。


姉の手にも、緑の液体の入った魔法の小瓶が、、


姉は、ラベルに書いてある注意書き的なものは一切気にせず


グイッと緑の液体を飲んでしまった。

(細かい事は気にしない性格らしい)


姉には何か、叶えたい願望のようなものがあるらしく、叶うと魔法の小瓶には


必ず対価交換的なものが存在するらしい。


(姉の性格軽すぎるだろガーンとつっこむ夢の中の私)


姉はいったい何を願ったんだろうと気になりながら、姉を観てると


どうやら姉は『モテモテになる』魔法をお願いしたようでした。←願いも軽いノリ的な感じの姉ですが、お年頃だし分からんでもない願いなのかな、、笑笑い泣き


姉の周りには男性が集まり出してきて


楽しそうにお喋りしてる。


ふと、妹はどうした??と


気になり


妹を探すが、どこにも見当たらない。


そこで


妹がどうなったのか映像がきた。


姉が躊躇なく、緑の液体を飲み干して


願望が叶えられた瞬間。


妹は、まだ飲んでいなかった(注意深い性格なのできっと飲まなかったのだろう)ピンクの液体の入った小瓶を手に持ったまま。その世界からこつ然と消えてしまいました。肉体すべてが粒子化して妹は


まるで存在しなかったかのように居なくなってしまいました。えーん


魔法の小瓶の注意書き&テーマや願望によって対価も変わるのか、、は分からないが


姉の望みの対価は


妹がその世界から消滅(すべて消える)ことだった。


姉は、妹を探しに行くが


どこにも居ないのです。


あなたの望みの対価として


消えた、消滅したのですから。


ふと、妹の気配(エネルギー)を感じた。(夢の中の私が)


どうやら妹は


その世界では消えてしまい


姿が無くなったので


行方不明、ある意味(死んだ)ことになるのですが。


別の世界で気配を感じるので


恐らく異世界転生的な感じで


今は、そちらの世界で生きているようです。看板持ち飛び出すハート


感覚的に姉の事は特に怒ったりはまったくしてないようです。


出来た妹さんですラブ愛飛び出すハート


以上が不思議な?魔法の小瓶で願いが叶えられる(但し対価を払う)世界の明晰夢でした。


妹さんと姉の関係とこの世界での繋がりは?など深堀りしても今はたいした情報が得られなそうなので、また機会があったらシェアさせて頂くかも!?ふとん1


デス笑い泣き


ここまで読んで頂いた

めちゃくちゃ優しいお方飛び出すハート


ありがとうございました笑


ではではーまたウインク


Malama Crystal