HAPPY HAPPY♥NEW YEARS🌟




皆様にとっての最高最善のタイムラインに移行できますよう🌐そして、心からの望みが叶えられますようお祈り申し上げます👸💞💐🎁🤹🎊🌌


私はというと、、0時を過ぎて新しい年になり🌈「愛を沢山届けまーす🙌💖💖💖」とザウリダンスをしながら宇宙に宣言してました😂😂


自分の好きな事、ワクワクすること、新たな出愛や学びなど💡愛の循環♥HAPPY周波数の中で過ごして生きます♬


初夢は、、動画のようなイケメン宇宙人が3名出て来られて、しばしの間、無言で見つめあってました🤭💕


きっとテレパシーで通信していたのでしょうが、私にはまだ理解出来ませんでした。笑🤔💫


分かったのは💡これから新たにサポートしてくれること、何やら「統合」したということだけでした🛸🛸🛸



#アシュタール司令官#アシュタールの部下3人#光の宇宙連合軍#統合#初夢#ザウリダンスで下半身の筋肉がついてきた#最近パロサントを焚いて寝てます#最近宇宙間移動を瞬時にサポートするというZストーンと寝てますhttps://www.instagram.com/reel/CYMEcSTFMti/?utm_medium=share_sheet