今日は札幌 素敵な癒し空間
「エステサロンApits(アピッツ)」にて
体験モニターがあるということでお願い「ドテラ」の
アロマタッチトリートメントをしてもらいました。照れラブラブ
背中を中心に足の裏を8種類のオイルでアロマタッチをしてもらうのですがみずがめ座キラキラ

今まで蓄積されていた、肉体的、精神的、ストレスなどのネガティブなエネルギーが白い煙となって1つずつ浄化されてくような爽快感がありました。お願いクローバー

全身の骨が振動し下から頭蓋骨にかけてパワフルな風の魔法がクルクル舞って物凄い勢いで浄化されていきますバレエ乙女のトキメキ

 終わった後は気持ちも高まり、自信と集中力がもたらされ、早くワークをしたくなるようなワクワクな気分になりました虹おすましペガサスゆめみる宝石アップアップ

まるで脱皮したかのような感覚で、サナギから蝶になり羽ばたいていくような… ちょうちょ

透明の羽がはえたかのような…笑っ天使

帰宅後も普段なら絶対走らないのに
身軽すぎてスーパーで走ってました笑っ走る人音譜

 アロマの効果は勿論ですが「Apits」の綾子さんのトリートメントはハンドヒーリングを受けてるようでとっても心地よいです照れ

定期的に肉体とエネルギーを浄化するのにもオススメだと思いましたOK乙女のトキメキ

アロマタッチは誰でも出来るようなので
私も覚えてみたいですピンク薔薇






https://instagram.com/aya_peace_185?igshid=67eygpdkvl0e

魔法界と自然界の精霊達に
愛と感謝を込めてお願いハート

Malama Crystal虹