今日から6連勤になりました。
また新人さんが増えるらしいです。
たんたかたん。
きょうは朝だから声が出ないとか言ってる人がいたから、一緒に発声しました。
ひさしぶり。
「あ!え!い!う!え!お!あ!お!」
「あいうえおいうえおあうえおあいえおあいうおあいうえ!」
「「いえねえよ!!!」
「すいません!(・H・)」
昨日はマネージャー宅で送別会でした。
たのしかったなあ。
人生ゲームして。
男女ペアでプレイしたんだけど、出来ちゃった結婚の割にはよかったよ。
借金まみれの最下位だったけども。(笑)
また行きたいなあ。
おうち貸していただいたマネージャーさんとLINEしてて、やっぱりおっさんが好きなんだと認識しました。
どうしてこうなった…すん……、
スーツ似合う三十路が好きです。
明日もがんばります
(゜レ゜) よこちょ