芸術の秋 | セラピスト 宙子(そらこ)の部屋

セラピスト 宙子(そらこ)の部屋

群馬県太田市南矢島にある
フィトテラピー&エステティックの
コラボレートサロン キュアロージュの
難病を乗り越えた カリスマセラピスト
吉田隆子による セラピールームのよもやま話



最近

オシゴトブログ
ばかりで

スイマセン

お伝えしないと
いけないことが
テンコモリで

それすら
追いついていなくて

徒然に
思いはあふれども

なんですが

image

先日

お客様と
お能を観てきました

お能なんて
何十年ぶり

新しい国立能楽堂
になってから

初めてでした


せっかくなので

展示資料館にて
「一橋徳川家の能」
も鑑賞しました

お衣裳も
もちろん見事でしたが

台本?
楽譜?にビックリ

技術も歴史も
芸能も伝統も

繋げる心
あればこそ

なんだかしみじみ
しちゃいました

image

寒くても

冬の寒さじゃ
ないんですってね

世相も天気も
交々ですが

風邪も猛威を
ふるっているようです

どうぞ
お気をつけて


惜しむ秋

彩安らかに


(宙)