足利フラワーパーク | セラピスト 宙子(そらこ)の部屋

セラピスト 宙子(そらこ)の部屋

群馬県太田市南矢島にある
フィトテラピー&エステティックの
コラボレートサロン キュアロージュの
難病を乗り越えた カリスマセラピスト
吉田隆子による セラピールームのよもやま話



GWも終わって

お仕事に復帰されて
いることと思いますが

如何お過ごしですか?

image

ワタクシメは先日

お客様と
足利フラワーパークに
行ってまいりました

「混んでるよ」

と、散々おどされましたが

日本一の藤を
どうしても観たくて

image

同行して下さったのは
いつものメンバー

image

入るなり見事に
馥郁たる香り

これこそやっぱり

来てこそ感じる
醍醐味ですよね

image

もう

どこを写真に
おさめたらいいか

ワカリマセン

image

この雄大な規模が
一本の樹なんだから

その生命力たるや
モノスゴイデス

image

みんな黙々と

写真を
撮っています

image

こんなふうに
書かれると

image

そりゃそうですよね

image

藤にとどまらず

image

見るものすべて

心奪われて

image

どの花見ても

綺麗だな(棚)

image

最後は

藤ソフトクリーム
でしめて

(美味しかったですよ)

ココロは軽く

足取りは重く

帰路に着きました


足利フラワーパークへは

お車よりも
電車と徒歩がオススメ

富田駅から
徒歩13分ほどです


ご同行のミナサマ

ありがとうございました


さて

明日からまた
群馬です

キュアロージュ

お待ちしてま~す


image

イチバンキレイな

image

ライトアップ
忘れました

すいませ~ん

(宙)