本日のつぶやきのコーナーです


最近の私、太ってきてますガーン

お腹がぽっこり驚き

顔がぽっちゃり。

でも、太ってもいいやーと思ってきました!

間食のお菓子は食べてないし、

甘いジュースも飲んでないのに、

(飲むのはお茶か無糖炭酸ばかり)

これ以上は太らないでしょうと

たかをくくってます笑ううさぎ


話が変わって、

PHPの今月号を読んでみたら、英語の勉強法が書いてありました!

タイムリー!お願い

参考になりました!その中でも、英語で日記を書くとか、アプリで英単語を覚えるのやってみたいと思いました!立ち上がる

いろんな勉強の仕方があるんだなぁほんわか


ではでは!