熊本地震の被災に遭われた方お見舞いを申し上げるとともに、犠牲された方々のご冥福をお祈りいたします。


なぜ、こんなに地震が続くのだろう。


熊本、大分、宮崎…そして愛媛まで強い地震、被害が拡大しています。


今日も仕事中に、熊本地震のニュースをちらちら見ておりました。


みやぎにいながらも、熊本地震のことが気になってしかたないのです。


緊急地震速報が鳴り響き、強い余震が続き、不安は募るばかりだと思います。


どうか安全な場所で、人がいるところにいてください。
一緒にいると、安心できます。


もし支援物資で支援したい場合、あらかじめ送り先に欲しいものを調べてから送ってください。
特に衣類などは、新品を必要とすると思います。


自分は募金する形で支援いたしました。


そして、こんなことしかできないけれど、自分の折り紙作品を見て、少しでも癒されたらいいなと思っています。
{0DF0DA16-477C-4F95-B68C-83EBB192F351}
下手くそでごめんなさい。


また折り紙作品をアップします。