実は日曜日の夜と今日の午後…


胆石発作を起こしてしまいました叫び


今日発作を起こした場所を言えば、いつも行っている仙台市内の鍼灸院。
ここ最近、鍼をさせないくらい胆嚢の反応が強いと複数の先生から指摘をくらってました。


胆嚢の反応が強いと、血の巡りもよくないらしいし、右上腹部と背中の張りが尋常じゃなかったようです。


で、鍼灸治療の終わりかけに、背中の痛みと吐き気がダブルパンチで襲ったわけ。


どうやら鍼灸治療で緊張をほぐしたから、今までの痛みが出たようです。


鍼灸院の待合室で少し休んでから、急遽個人内科クリニックを受診しました
{5038A0CE-3F81-4253-8E80-D8943130B061:01}
夕方だったので、病院は空いてました。


すぐに呼ばれまして、痛みが引かないことを伝えると、ブスコパン入りの点滴をすることにあせる
{32622475-5530-4345-9EBD-E4BEC71EA7BF:01}
左手の甲に刺してもらいましたが、血管痛を起こしてしまい、点滴は中止にしょぼん


点滴の針が抜かれたあと、先生が慌ててやってきました…

てつこさん∑(゚Д゚)
白血球の数値が11800でかなり高いし、バイキンの値も高くなる傾向だから、明日にも総合病院に行ってもらいたいんだけど!?

明日!?無理((((;゚Д゚)))))))


人が今休んでいるんで、来週じゃないと行けません(>人<;)


今は胆嚢炎になる手前だよ!?と脅されましたが、冗談抜きで来週じゃないと休めないため、発作を起こしたらすぐに近くの病院に受診することを条件に病院を脱出!


来週、総合病院を受診するように言われたため、予約も取ってもらうことに。


会計も調剤薬局の受け取りも、ベッドの上でしたあせる


今回はブスコパンと抗生剤を処方されましたあせる
{02308648-317A-45F3-8520-C2E372893E86:01}
近日中に個人内科クリニックから、総合病院の予約確認の電話がきます電話


本日の診察代
2690円
(診察、点滴、血液検査)

さくらんぼ本日の処方代さくらんぼ
660円(未納)
(財布の中が2700円しか入っておらず、後日支払うことに叫び

ブスコパン10mg
(痛み止め)
1日3回7日分

ホスミシン250mg
(抗生剤)
1日3回3日分