みなさん、横浜からおはよーちゃん( ´ ▽ ` )ノ


昨夜は何時に寝たかわかりません( ̄ー ̄)
photo:01


中華街ぶらっとして、青島(チンタオ)ビール飲んで横になってたら…


気がついたら5時だし\(//∇//)\


とりあえずシャワー浴びて、またベッドにゴロンでーす( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、昨夜はゆいさん一家と錦糸町にある丸清寿司さんに行ってきたよ\(//∇//)\
photo:02


photo:03


東京にきたら、必ずと言っていいほど立ち寄ってます\(//∇//)\


ツカピさん、いつもサンキューです(((o(*゚▽゚*)o)))


ここでは桃色隊のメンバーさんと突然の再会もあり、とっても嬉しかったでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04


帰りはゆいさん一家にホテルまで送っていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


ゆいさん、だんなさん、息子さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、今日の予定。


江ノ島に行くぞーっ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿