みなさん、おばんです(*´▽`*)


今週は連勤のため、全て(コメレスやメール含む)のレスが遅れることをお許しください_| ̄|○


さてさて。

春日部の帰り、スーパーで豆乳を買いだめしました(・∀・)


といってもワタクシ、豆乳が大の苦手です(゚Д゚;)


まわりから勧められ、たんぱく質をとるために豆乳を飲もうと決めたんですが、なんせ【豆乳くさい】のがイヤで飲めないんです( -.-)


で、あっこ姉さんに勧められた豆乳が【ミルクのようにやさしいダイズ】なんですラブラブ


宮城で見あたらなかったので、埼玉で買いだめしたのよσ(^_^;
(昨日近所のスーパーで、いちごとバナナ以外の豆乳が売っていたりして)


味はね…


豆乳が苦手なワタクシでも飲めましたよ(*゚▽゚)ノ
(ただし、豆乳特有のくせは完全にないとはいえないけどねあせる)


みなさんも【ミルクのようにやさしいダイズ】を試してみてね(≧∀≦)




Android携帯からの投稿