今年もあと2時間ちょい…


みなさんは今年、どんな年でしたか?


ワタクシはNAHAマラソンをリベンジ出来たことを1番の出来事だったといいたいけど…


一番の出来事は、東日本大震災です。


2011年3月11日
東日本大震災


震災により、人生の歯車が一気に狂いました。


叔母や従姉妹たちが津波の犠牲になりましたが…


前を向いて生き抜くことにしました。


今年はいろいろありすぎた年だけど…


来年も笑って楽しく過ごせたらいいな(*^▽^*)



みなさん…


今年はいろいろとありがとうございました!


よいお年をお迎えください(*゚▽゚)ノ



Android携帯からの投稿