みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ

 
はやぶさに乗れず、はやてで足立フレンドリーマラソン会場に向かっているなめです(*゚▽゚)ノ

はやぶさはね、指定席もグリーン車もグランクラスも売り切れで乗れませんでした(T-T)


しかもこの列車、上野は停車しないんで、大宮経由で北千住へ向かうことになります(^◇^;)



さてさて…


タイトルに書いていますが、
【むすび丸おむすび弁当】
と言うのを買いましたよヾ(^v^)k

お値段は840駅だったかな。

ワタクシの朝ご飯です(≧▽≦)


むすび丸のプロフィールも入ってますよ(*^▽^*)


もったいないから食べらんねーと思っちゃいましたが…


むすび丸に感謝しながら、とってもうまくいただきました(≧▽≦)



ではみなさん…

足立フレンドリーマラソン会場でお会いしましょうヾ(^v^)k


Android携帯からの投稿