リハビリがてら、ドライブしてきました(*゚▽゚)ノ


場所は石巻方面へ…

理由は震災以来、一度も石巻方面へ行っていないからだよ(゚ロ゚)








石巻市河北町にある、道の駅・上品の郷…

震災の爪痕は思ったより少なかったかな。

三陸道はガタガタでしたがね。


震災がらみのビラも少なかったなぁ。

がんばれ石巻みたいなフレーズも、どこにもかかれていなかったし。


お昼は何とか歯に優しく食べられるものをと思い、サバだしラーメンをいただきました(*'▽'*)



車を走らせると…




石巻赤十字病院がみえました。

震災当時、たくさんの患者さんであふれかえった病院…

敷地内にはプレハブ小屋が残っていました。



石巻市内は写真、なかなか撮れなかったよ。

だって、パトカーがメチャクチャ多いんだもん(≧Д≦)

東松島市もパトカーをよくみましたが、被災地は基本的に警察官が多いですな(´・ω・`)


Android携帯からの投稿