いわき市の災害ボランティアの集まりに参加しましたヾ(^v^)k






いわき市の市長さんの挨拶があり…


写真を流したり…
(音楽は福島の曲)


ボランティア同士によるパネルディスカッションもあり…


会場内は大盛況!


一番ビックリしたのは…


スペシャルコンサートかな(≧▽≦)

もうキャーキャーですよ(≧▽≦)


誰がきたかは…

アメンバーにかきます(・∀・)


ヒントは超有名歌手かな?

メンバーの2人がいわき市へボランティアにきたのがきっかけで、コンサートが実現しました(*'▽'*)


ボランティアの集いが終わり、メッセージボードにこんなことをかいたワタクシ…


実際、いわきフルを走るボランティアさんが数名います。

当日はいわきボランティアのシールを貼って走ろうと決めました~(*゚▽゚)ノ


打ち上げは豚汁を食べてから…


いわき駅そばにある小料理屋でお酒タイム~


充分楽しませていただきました(≧▽≦)






大好き、いわき。

またきますヾ(^v^)k



余談
アメンバー申請は【リア友と一見さんお断り】です。



Android携帯からの投稿