みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ



昨日もブログ更新出来なかったよ~_| ̄|○

昨日は夜勤明けに、ダンナさんと山元町へ【やまもと復興まつり】に行ってきたよヾ(^v^)k






読経をあげてから開催され、1分間の黙祷がありました。






ボランティアさんによる、餅つきや炊き出しもありました。


支援物資も配布されてたよ(*゚▽゚)ノ

けど、ワタクシも被災者ですが、山元町の方々がもっと大変ですので、炊き出しや支援物資は辞退しました(^-^;




山元町で活動している、おてら災害ボランティアセンターのブースにお邪魔し、いろいろと話をしてきました(゚∀゚ゞ)

また道具も展示していて、ボランティアのことをわかってもらえるいい機会になったのではないでしょうかo(^-^)oワクワク




お祭り会場をあとにし、やってきたのは…

ここはどこでしょう(´д`)

次に書きますね。



Android携帯からの投稿