みなさん、おばんです(*・ω・)ノ


夜のお仕事は久しぶりにオールナイトになりまして…

トレーニングをしてきたのにも関わらず、ワタクシは全く寝ていません(´д`)

妙にハイテンションになっています_| ̄|○




夜勤明けでテンションが高いときは
、んまいものが食べたくなるので【伊達の牛タン】の【通定食】を食べてきましたヾ(^v^)k

これで840円、安くない?
ちゃんとした牛タンですからね~


ジムのトレーニングは、
写真にある有酸素マシン30分
(インターバル設定にしたのできつい)

ドSインストラクターのマラソントレーニング(腹筋、下半身トレーニングがメイン)

受ける予定ではなかった?
エアロファンでした~

マラソントレーニングが終わってから、たまたまS先生にお会いして、【今日やっていこうよ】とお誘いを受けたので、きっついエアロファンを受けてきたよ(´д`)

エアロファン、かなり頭を使いますからね~(~。~;)?


グリーンリボンまで、少し体を動かさなくては_| ̄|○




Android携帯からの投稿