前日エントリーを済ませてから、飯坂温泉へ…





鯖湖湯サイコー(≧▽≦)

あっ、最近は【波来湯】をよく利用してますけどね( ´艸`)



久しぶりに福島名物(いや、飯坂名物か?)円盤餃子も食べてきましたヽ(^0^)ノ





あっさりしているので、ペロリと食べちゃった(*゚▽゚)ノ

メチャクチャんまかったーっ(≧▽≦)



わたわたさん、円盤餃子には気づかなかったでしょ(´д`)




帰りは伊達のヨークベニマルによって、ノンアルコールビールを購入して帰宅しましたヾ(^v^)k




明日は【走る人】ののぼりを立てて場所取りをしているので、ぜひ立ち寄ってくださいね(^_^)ゞ

打ち上げは会場内でビールでも飲みましょう♪


あっ…飲み物は数に限りがあるので、ご了承ください~
内訳はビール2種類12本、ノンアルコール飲料6本かな?
コーラやジュースなどはありません。

飲み物は準備するので、おつまみ持参でお願いします(*゚▽゚)ノ




Android携帯からの投稿