ボランティアのあと、翌日もボランティアをすると決めたワタクシ…

早速ホテル探し♪

なんだけどー…

いわき市内のホテルは満室…
(あったとしても1万円とか)

80キロ離れた郡山市内も満室多し…
(郡山市内にいくなら、迷わず叔母の家にいきます)

福島市内は空いていたけど、それなら自宅に帰っちゃうし…


やっと見つかったホテルは、約70キロ離れた茨城県日立市の東横インでした(´д`)



Wさんとスシローにいきました( ´艸`)





初めてのスシローでしたが、メチャクチャんまかったーっ(≧▽≦)

あっ、ノンアルコールビールをいただきました(●^o^●)



そういえば23日って、アメブロがメンテナンスしていたから、なかなかブログアップができなくて、気がついたら夜になっていたのよね( ´艸`)



だから、ちょっとふざけてみました( ̄∀ ̄)

大丈夫よん。
ダンナさんの許可はもらっているし、元々連休だから泊まってきたら?と話していたしねヽ(^0^)ノ



中郷サービスエリアで休憩中~



で、ここからが問題なんです。

日立駅へ行くには、日立中央インターで降りて、日立有料道路を通るのですが…



なめは有料道路の入り口を間違え、

気がついたらインターチェンジ入り口にいて、

入り口の改札口で事情を話し、

Uターン許可書をもらって、

係員の誘導で有料道路の入り口に行きました(T-T)




メチャクチャ恥かきました(T-T)


だってわかりにくいんだもん(T-T)


数日に一度、間違う人がいるという話です(;´Д`)




本日の宿泊先は、東横イン日立駅前店。

ツイン喫煙しか空いてませんでした(:_;)





日立駅探索~

ってか、思ったよりも小さな駅でした(´д`)



寝る前に洗濯機を拝借し、汚れた作業着を洗ってから床につくのでした(*´Д`*)


Android携帯からの投稿