早朝にひとり言です(*゚▽゚)ノ


お山が好きななめですヾ(^v^)k
 
ひそかに、じゃなくて、本当に山が好き。

でも、みなさんはなめの山好きには乗ってくれないのはなぜですか?
 
誘っても【いやだ】というし。


なめはトレイルが好きじゃない。

登山はニガテたいぷ。


得意分野は…山菜採りときのこ採り。

そんでもってスキー。





みなさん、なぜ山好きなワタクシに声をかけてくれないのー?


冬はやっぱりスキーだよねっ!?



アメブロランナーのみなさま、冬はスキーにいきませんか?


と去年から誘っても、誰ひとり乗ってくれないのはなーぜー(ノД`)



山を楽しむなら、ぜひ冬山も楽しんでねっ♪



Android携帯からの投稿