みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ


昨日、いわき市でボランティアに参加し、2215頃に自宅に帰ってきました(;´Д`)


お仕事内容は、田んぼの中のがれきやゴミの撤去でした。


詳しいレポートは、これから書きたいと思います(^◇^;)


次は14日に参加する予定です。
一緒に参加しませんか?


いわき市をきれいにするために、いわきサンシャインマラソンが開催できるように、なめは微力ながらもボランティア活動に参加したいと思います。



そういえば、余談。



昨日の朝、阿武隈高原サービスエリアで休憩中、右側の彼(いわき市在住)からメールをもらったのです(^_^;)


内容は、
【運転気をつけてね~】

という、シンプルなものでした。


しかしこのメールがきた瞬間…


突然雷雨になりまして…


運転中視界が悪いくらい、高速道路を60キロくらいのノロノロ運転をしました(ノД`)


高速道路でブレーキかけまくりのノロノロ運転は、初心者運転以来…


おまけにいわき市におりた瞬間、白バイ隊員に声をかけられました(;´Д`)


ブレーキランプが消えていたので取り替えるように、と声をかけられたんですが、本当にびびったわよー(;¬_¬)
(ブレーキランプは近日中に交換します)




話は戻すけど。


りせさんとも話をしていたんですが、彼は最強の雨男ですわ( ̄^ ̄)


いわきにくる前に、メールはしないほうがいいのかなゃ?


いがちゃん、あなたは雨男ですか(;´Д`)




Android携帯からの投稿