明日、予告どおり被災地ボランティアへいってきます。

出発予定時刻は5時過ぎ。
ボランティアの受付は9時からですが、初めて参加することと、被災地の土地勘がないので余裕を持っていくことにします。

まずは受付先まで無事に到着できるかにゃ( ̄∇ ̄)


日中にボランティア活動をして、温泉と、んまい寿司屋に入ったら、美空ひばりの歌碑をみて帰る予定です。

たぶん夕方くらいまでいるかも。
誰かに会うならば話は別だけどね。



明日はマラソン大会が開催されるように、わずかながら力を貸してきます。

もちろん、明日のウェアはマラソン大会のTシャツですよ。

がんばっぺ!みやぎ!

Android携帯からの投稿