みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ

昨夜はダンナさんが珍しくお泊まり出張で不在のため、ひとりでゆったりと過ごしました( ´艸`)

といっても、爆睡かましたけどね( ̄∇ ̄)



さて、昨日のトレーニングのことを書き忘れましたね(;´Д`)

昨日は…

シェイクパンク50分
(バーベルを使った筋トレ)

Sさんによるランニング教室60分

エアロ40分


という、ハードなトレーニングでした(>_<)ゞ



バーベルトレーニングはメチャクチャきつかったです(`Д´)



でもでも…

最近私生活でも仕事でも、モチベーションがあがらないから、何とかやっていくしかないよね(・_・、)

と、自分に言い聞かせています(≧Д≦)

今日は仕事が終わったら、トレーニング室で筋トレする予定っすo(^-^)oワクワク



Android携帯からの投稿