みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ


25日にお台場ナイトマラソンに出るというのに、高速バスの予約をすっかり忘れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

で、いつも利用する高速バス会社に予約しようと思ったら、いつも座る3列シートが空いておらず、今回は違う高速バス会社の3列シートの夜行バスにしました(;´Д`)

その会社は路線バス、福島、郡山、いわきの高速バスを出しているところ。

福島なら福島交通、いわきなら新常磐交通といった感じかな(^-^;)

値段は少々高くなってしまいましたが、今回は値段より安全を優先にした感じだね(゚o゚;

ワタクシは夜行バスを利用する際は、4列シートじゃなくて3列シートを利用してますぅ。


今日からジムのランニング教室!

打倒いがちゃんに追いつけるようにがんばっぺヽ(^o^)丿


Android携帯からの投稿