みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ

昨日は仕事が終わった後、仙台の実家に行って泊まりましたよ( ´艸`)

レスはちょっと待っててね(*゚▽゚)ノ


(従兄の子どもが描いた絵)


今日で東日本大震災がおきて100日目。

一昨日から今日まで宮城県では、集中捜査をやってます。

遺体捜査も難航しています。

これまで見つかった遺体は6体。

百箇日を手前にして、やっと家族のもとに帰れますね。

ワタクシも叔母たちを震災で亡くしていますが、カラダがきれいなうちに見つかってよかったと思っています。

今日は叔母といとこ2人、従兄の子どもの百箇日法要があるんですが…

従兄の子どものお寺が被災(ワタクシの父方、母方と同じお寺)しており、合同葬として違うお寺ですることもあり(人数制限あり)なめ夫婦は叔母たちの法要に参列します。

今日はバタバタするなぁ(+o+)


Android携帯からの投稿