次のレースは、日光杉並木にあわせました。


お台場(基本マジラン)

酒田10キロ(熱中症で死に掛けているのでファンラン)

こんぶ5キロ(酒田次第ではDNS)


こちらは基本ファンランです。


青いハートマークハートはライバルさんたち。


あかかずさんとの対決はドロー、来年は10キロで勝負したいな。


そして日光杉並木の対決は、あかかずさんから、いがちゃんになります。


いがちゃん、さくらんぼハーフでは2時間ジャスト・・・

しかも大阪マラソンに向け、いろんな支えがあって、いろんな意味でがんばっているので、かなり手ごわい相手です。

今の状態ではなめ、絶対に負けます。

ってか、相手が早すぎるけん。

10キロ55分だってー、なめより10分早いじゃん。


なめが有利なのは、彼の年齢(1歳差)と日光杉並木のコースを知らない、そして10キロレースに出たことがない。

基本長距離ランナーさんです。


まずはできることからやっていこう。


とにかく・・・必ず50キロ台に落とします。


どんな手を使ってもやせますよー。


夜はプロティンダイエット飲もうかな。


あっ、みなさん・・・


やせたからって、なめに惚れちゃやーよ(-^□^-)


だってダンナさんに怒られるもの(^▽^;)


なーんてね(´∀`)


ひゃっひゃっひゃ:( ̄∀ ̄)