郡山にきた目的はこちら(*゚▽゚)ノ



郡山駅となりのビルの5階にあります【ラ・メゾン郡山店】です(●^o^●)

2年前、いわきサンシャインマラソンの帰りに、ダンナさんと一緒に食べた場所なんだ(´ー`)





タルトも種類が多くて、おしゃれなお店です(@^▽^@)

ワタクシはパスタとタルトのランチを注文しました( ´艸`)









久しぶりのタルトは、メチャクチャんまかったよ(≧▽≦)


あとから気づいたんですか、このお店は仙台パルコにもあったんですね(●^o^●)

知らなかったわ(;´Д`)



帰りはタウン情報誌を購入し、また新幹線で福島駅に戻るのでした( ´艸`)

福島駅に車を停めていなかったら、ゆっくり郡山探索ができたのですが、それはまたの機会にでも(o^-^)


またお忍びしちゃいましょ( ´艸`)





Android携帯からの投稿