骨髄バンクランナーの物語  =がんばっぺ東北=-CA3H05250001.jpg

さてと…6月になりましたね( ̄∀ ̄)


なめからのご報告をさせていただきます(‘o‘)ノ




なんとワタクシ…


雑誌に掲載されますヾ(^v^)k


なんでって?


EKIDENカーニバルですよー( ´艸`)


てくちゃんのブログに答えはかかれていましたが、実はEKIDENカーニバル当日は雑誌の編集者さんといました(^∀^)ノ


チームで取材を受け、後日りせさんとワタクシが電話取材に応じました。




走るきっかけを作りたくて参加したEKIDENカーニバル…


チーム名は【がんばっぺ東北】です。


同じ被災者であるりせさんに声をかけ、同時にてくちゃん、ヤブ医者さん、DRAFT LITEさんが参加してくださいました。


そして応援にきてくれたひょんぱさん、まぁちんさん、いがちゃん…


編集者のSさん…


みんなありがとー(ノД`)


EKIDENカーニバルはいい思い出になりました。


来年はチームを増やして、EKIDENカーニバルに参加します!




というわけで…


6月22日(水)発売の月刊ランナーズに、りせさんとワタクシの記事が掲載される予定です。

てくちゃんたちも載っているかもね( ̄∀ ̄)


みなさーん、立ち読みしないでランナーズ買って読んで下さいねー(≧∇≦)




以上、ご報告でしたヾ(^v^)k