みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ
筋肉痛のなめですよー(ノД`)
昨夜はたぶん、21時半から記憶がないので、その頃には夢の中にいたと思われます( ̄∀ ̄)
夜勤明けは早寝してますからね( ´艸`)
で、5時に目が覚めたのでブーシュカのモモさんをいじくりまくってました( ̄∀ ̄)
さてさて、ダンナさんの携帯はドコモでして、今の機種を使って2年過ぎたので、機種変更を考えているらしいよ(‘o‘)ノ
最初は携帯ゲームが出来なくなるから、スマートフォンにはしないと話していましたが、あのお方が早くて今日にもスマートフォンに変えるようなので、ちょっと興味を持っているみたい( ̄∀ ̄)
近々ドコモショップに行って詳細を聞いてくるみたいだよー(^∀^)ノ
ワタクシはまだ携帯でいいかなー?
基本料金がわからないし、メール打ちにくそうだから( ̄∀ ̄)
それにここずっと通話より、ネットやメールが多いかなー?
もう少し検討してみます( ´艸`)
ワタクシはスマートフォンにするにしても、auのAndroidにするからね( ̄∀ ̄)
ではでは…
今日も復興に向けてがんばっぺー(^∀^)ノ
