昨日今日と、那須まで現実逃避の旅をさせていただきました( ̄∀ ̄)

本来ならばほかにメンバーがいたんだけど、余震の関係でダンナさんと2人になっちゃったー(・_・;)

さて、那須での宿泊先は毎度おなじみの【いちごみるく】さん。

いちごさんご夫妻とは、2年前のゴールデンウイークにお会いしました。

今回で4回目かな?

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-CA3H0470.jpg

初めてのロフト部屋…
上の眺めはいいのー( ̄∀ ̄)
ちょっとなめの顔が引きつっているのは…気のせいだからね( ̄∀ ̄)

絶対に突っ込んじゃだめだからね( ̄∀ ̄)


お食事の一部だよ(‘o‘)ノ

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110416_1816~01.jpg

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110416_1826~01.jpg

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110416_1856~01.jpg

はっきりいって、量は多い( ´艸`)
なめはあらかじめ、ごはんの量を減らしていたりします。

でも結局、おかわりしちゃった( ´艸`)

そうそう、このペンションには【ショットバー】がありまして、21時頃から営業しているんだよ(^w^)

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110416_2220~01.jpg

オーナーのトークはメチャクチャサイコー( ´艸`)

結局カクテル2杯のんで、いろいろ喋っていたら2時半になってました…(;゜ロ゜)

骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110417_0836~01.jpg

朝ごはん(パンだよ)もボリューム満点です(o^∀^o)

みなさん、那須に着た際はペンションいちごみるくへいらっしゃーい(^∀^)ノ

場所からすると、南ヶ丘牧場から近いですねー。
(ハイランドパークはちょっと遠いです。ハイランドパークが目的なら、よしよしさんがいるペンションひみつ基地さんがオススメです)


ちなみに…
ゴールデンウイークはまだ空きがあるとのことでした( ̄∀ ̄)