骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110328_0747~01.jpg
みなさん、おはよーちゃん(*・ω・)ノ
 
 
今日はオフです( ̄∀ ̄)
 
 
先日仙台に帰ったため、ガソリンが半分しかございません(∋_∈)
 
 
接骨院にいく用事もあったので、ダンナさんを会社に送ってからの給油待ちです。
(接骨院はダンナさんの職場から近いんです)
 
骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110328_0749~01.jpg
 
長期戦覚悟かなと思いましたが、平日なのか思ったより早く給油がすみそうです(‘o‘)ノ
 
骨髄バンクランナーの物語(震災には負けません)-110328_0749~02.jpg
 
そうそう…
 
 
知人から教えてもらったんですが、停車や給油待ちは「P=パーキング」にするより「N=ニュートラル」にしたほうが、バッテリーの負担にならないそうだよ(‘o‘)ノ
 
 
ワタクシも早速実践ちゅー( ̄∀ ̄)
 
 
なめ節ブログ、ちょこちょこ復活したいと思うので、よろしくお願いいたします(゜゜)(。。)ペコッ