アメブロランナー辞めます!!のレスですo(TωT )

http://ameblo.jp/curel800/entry-10810116316.html


年内に10キロ1時間切れなかったら

アメブロランナーを辞める・・・


さまざまなご意見ありがとうございます。

そして心配して直メしてくださったかたも何名かおりました。


アメブロをやめないでほしい・・・という意見もありました。


しかしここで書いた以上、

ワタクシは有言実行させていただきます。


要は1時間切ればいい話なのよ。

1時間切ったら、即ファンランナーになるし。

本当にアメブロランナーをやめるか、続けるかもそのときに考える。


実は今年、チャレンジしたいレースがあるの。

大田原マラソン10キロ・・・


去年、このレースに出走予定でしたが、

わたり鳥の海を走ったときに腸けい靭帯を痛め、

おまけにNAHAマラソン前だったこともあり、

大田原マラソンは棄権していたのでした。


大田原マラソンを走るために、1時間を切りたい。


今年はリベンジレースが多いのも事実。


なめはとことんがんばります♪