骨髄バンクランナーの物語-CA3H0196.jpg

(画像は夜明け前の湘南だよ)


みなさん、横浜からおはよーちゃん(*・ω・)ノ


昨日は湘南国際マラソンでしたぁ♪


詳細レポはあとで書きますね(^∀^)ノ


湘南は10キロにエントリーし、スタート直後に【トイレロス】がありましたが、無事にほとんど歩かずに完走することができました(≧∇≦)


グロスタイムは1時間14分32秒くらいですが、スタート前のロスタイムが何分があるので、たぶん自己新なったかも知れないにゃ( ̄∀ ̄)
(正確な記録は1ヵ月後にわかります)


ダンナさんは…となりのベッドでいびきをかいて寝ていますので、本人からコメントしてもらいますね( ̄∀ ̄)


昨日声をかけていただいた…

マビ男さん
(NAHA以来でした)

神戸っこうさん
(フルリベンジのプレッシャーをかけられました)

まっくんさん
(顔を忘れて申し訳ありませんでした)

うしぱぱさん

そうごうぱぱさん

走る人のみなさん


そして、一緒に同行、応援してくれました…

ましましさん

てくちゃん

あっこさん

あかかずさん

9090akさん


レースでもたくさんの方に声をかけていただき、そして元白血病患者さんのMさんにお会いできました(o^∀^o)




みなさんありがとうございました(≧∇≦)




一夜があけまして…


ワタクシはダンナさんのいびきで目が覚めまして、となりのベッドで気持ちよく寝ている彼のムービーを撮影しました( ̄∀ ̄)


いびきがどんなにすごいものか、聞かせるためっす(¬з¬)


今日はかるーく横浜観光してから、時間ができたら【あの場所】へ行ってみようと思います( ̄∀ ̄)


ではでは…


みなさん走られたあとで、筋肉痛などで大変ですが…


走られていない方も…


今日も頑張っていきましょう(^∀^)ノ