(このブログをアップしている頃は仕事をしているため、予約配信にさせていただきます)
 
みなさん骨髄バンクランナーの物語-peti15500.gif
 
新年明けましておめでとうございます�
 
本年もよろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
 
てなわけで…
 
 
実は4月にダンナさんの祖父がなくなったため、喪中の我が家ですが…
 
 
ブログ上では普通にご挨拶させていただきますね(‘o‘)ノ
(自宅に届いた年賀状は、寒中見舞いとして返させていただきますね)
 
 
さて…
 
 
いってましたよね( ̄∀ ̄)
 
 
新年はじめのブログに重大発表…チャレンジすることがあると(^w^)
 
 
では…
 
 
発表させていただきます…(‘o‘)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(効果音)
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ骨髄バンクランナーの物語-peti15500.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばんっ骨髄バンクランナーの物語-ファイル0029.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴょー…
 
 
はっ、はっくしょい(>Σ<)
 
 
 
 
失礼しました…
 
 
 
 
今度こそ、発表します(‘o‘)ノ
 
 
 
 
 
 
(効果音)
 
 
 
 
 
 
 
じゃかじゃかじゃか…
 
 
 
 
 
 
ばんっ骨髄バンクランナーの物語-peti15790.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
来る4月30日…
 
 
山梨県で開催されます…
 
 
【チャレンジ富士五湖】72キロに出走させていただきます(≧∇≦)
 
 
チャレンジ富士五湖…
 
 
ウルトラマラソンですよ(‘o‘)ノ
 
 
大会で直接会った人には軽く話していたんですが、ワタクシが亀ランナーなんでなかなか信じてもらえず…
 
 
ブログでは【応援団長】とうたっていましたが、やっぱり走る選択肢をとってしまいましたね骨髄バンクランナーの物語-peti15791.gif
 
 
で、いつエントリーしたかというと…
 
 
10月24日…
グリーンリボンランニングの当日に、すでにエントリーしていました骨髄バンクランナーの物語-peti15760.gif
 
 
えっとぉ骨髄バンクランナーの物語-peti15500.gif
 
 
10月にグリーンリボンを走って、打ち上げのときにチャレンジ富士五湖の話がありまして…
 
 
てくちゃん、あっこさん、まぁちんさんは出走宣言していたんですが…
 
 
ワタクシはパンパパさんが帰った後に、(てくちゃんたちの強い押しにより)出走宣言して、宮城に帰った後にエントリーをしていたのです( ̄∀ ̄)
 
 
富士五湖出走宣言も、パンパパさんは知らなかったから、てくちゃんにいろいろと口止めされていたんですが…
 
 
新年早々、驚かすネタができましたので、今日正式発表をさせていただいたんですけどね骨髄バンクランナーの物語-peti15760.gif
 
 
体を鍛えたいというのも、富士五湖のためでもありました骨髄バンクランナーの物語-peti16469.gif
 
 
 
 
富士五湖を走る人も走らない人も…
 
 
みなさん…
 
 
本年も骨髄バンクランナーなめとだんなを、よろしくお願い申し上げます(≧∇≦)
 
 
 
 
(ブログ打っているのは31日15時半です)