最近のワタクシ・・・


肉体的にも、精神的にも疲れきっているようです。


その証拠として・・・


自宅での飲酒。

これはほとんどありえません。

家では飲まないから。


格闘技にメチャはまる。

普段は格闘技なんて見ません。


とにかく眠い。

昨夜は23時には夢の中です。



うーん・・・


うつではないけどね。


カラダも心も疲れているみたい。


ストレスたまっているのかな?


雨だから、憂鬱なのかもしれないし・・・


まだ痛みも残っているのよね(何が?)


明日になれば落ち着くでしょう。


骨髄バンクランナーの物語


3日はにっこりしながら、那須を走りたいです。


ハーフを走りきれるか不安なの。


レスは遅れまくっています、すみません。


明日は夜勤、朝イチに接骨院に行ってきますね。