骨髄バンクランナーの物語-100627_1053~01.jpg

本日のもとみやロードレース

記録 35分57秒
(去年のレースと比べて、3分以上縮みました)

天気 くもりのち雨
(レース中は降りませんでした)

気温 あまり高くない(27℃以上)

湿度 恐ろしく高い

ワタクシのコンディション 普通


序盤から2キロは、好調に走れていたが、失速…歩く始末となりました。


この時点でワタクシは頭痛を訴え、たくさん水分とっても、手持ちのポカリ(ボトルホルダーにつけていた)を飲んでも症状は全く改善されず…


歩くどころか、何度か立ち止まりました。


しかし、みなさんの声援がパワーを与えてくれ、ハイタッチしながら走っていました。


ゴール手前で橋本康子さんとハイタッチをして、ゴール\(^O^)/


したのはいいですが…




ゴール直後…








やっぱりかかないや。