実は昨日、従妹のユキちゃんからお電話がありまして、

3月の後半に「女だけの温泉旅行」に行くことになっちゃいました・・・


女だけの温泉旅行・・・

母親、叔母(母親の妹)従妹のマキ、ユキのメンバーで行くのです。


去年はワタクシの運転で、鳴子温泉に行きました。


今年は上山にいきたいねぇとか話していたようですが、

場所はまだ決まっておりません。



ちょうど旅行とお仕事が重なっちゃいまして、

すぐには返事できないと彼女に告げ、翌日に電話するって伝えたんですよ。


おかげさまで職場の人に仕事の休みを取り替えてもらい、

行けることになったんですが・・・


母親に電話したら、いやそうな口調で返ってきたんですわ。


「行かなくてもいいのに」と。


そこまで言い切りましたからね(`・ω・´)


お母さん、かわいい1人娘と旅行に行きたくないんですか???


ただえさえ頑固な母親・・・

母親の本心がわかりません。