9月13日、ワタクシは京都一周トレイルランに参加します。



京都一周トレイルランを走る理由…


実は前日に大阪に用があり、翌日に大会がないか調べてみたら、みつけたのが「京都一周トレイルラン」でした。


66キロという長距離…


そして山道…


あらかじめ、主催者側にいろいろ問い合わせをしたら、ハーフマラソンを完走するひとでも厳しい…というお答え。


5キロをろくに走れないワタクシにとって、京都一周トレイルランは本当に走れるのか不安だったのです…


そして、秋田の日本海メロンマラソンでは、脱水症状で病院のお世話になりましたし…


ダンナさん、京都一周トレイルランの参加は「いまだに」反対しています。




しかし、ワタクシとしては、決してあきらめたくない。


昔はいじめられっこだった。


今でも、人にバカにされたりすることもある…


ワタクシはそんなことをいう=バカにする人に、66キロという長距離を走り抜く姿をみせてやりたい。


そして、堂々と笑いたい。


自分をかえたい。


最初は「京都観光目的」で大会に参加するつもりだったが…


今ではすっかり、気持ちが入れ替わっている。


走る、走り抜いてやる。


完走できなくても、走り抜いてやる。


自分のために…


骨髄バンクランナーなめどん、


がんばりますo(`▽´)o