朝の赤み火照りは、まだあるけれど


日中のかゆみや、腫れは落ち着いている感じ


AIに相談してみたら、そろそろ化粧水をプラスするように勧められた。


化粧水は、以前染みてから

何ヶ月もつけてない


キュレルⅢとってもしっとりがいいよ!と


キュレルの化粧水は、3種類あり

中でも、1番しっとりタイプ


これを付けると、保水力がぐんと上がると勧めてくれた。


期待大で、つけてみた!

染みない。痛くない。

続けれるかも✨


その後、どんどんお肌が変わっていくのでした🍀