おはようございますニコニコ


50代からの初心者🔰起業を支援|定年Nextキャリア構築を支援
をしている、50代からの生き方指南専門家のキャリアコーチの
よしひこです。

 

今日の自身のX(旧Twitter)にも投稿しましたが、

大人になってからの、自分がやりたいと思ったことは

きっとできるようになります。

 

でも、「私には才能がないから、子育て中だし・・」

と躊躇しているのなら、せっかくのあなたの才能は

開花しません😢

 

ただ、継続は必要なので、継続ができたなら

あなたの才能はゆっくりと伸ばし、開花します。

 

【年齢・育児・持病を言い訳にしない】

共感するのでリポストしました。

 

僕も、50代半ば、バツ1の独身、クローン病という難病患者

ですが、昨年サラリーマンから個人事業主となり、

自分の一般社団法人も設立しました。

売上げはこれからだけど・・

でも、挑戦したからこそ「何とかなる大丈夫」と

伝えることができると思うのです。

挑戦もせず、人のジャッジしている人生は送りたく

ないので、あなたの中のやりたい!という想いを大事に

されてくださいね。