思ったら行動! | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

 

昨日は午前仕事を早く切り上げ

思うがままに足を運びましたビックリマーク

 

 

 

会場に入ると熱気があふれていますメラメラ

 

 

知り合いの選手達や保護者とも会い

激励してから応援観戦目

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬県大会もそうでしたが関東出場決定戦

そして決勝戦が始まると凄まじい声援叫びDASH!

 

 

試合場、応援席からすでに戦いが

 

 

 

決勝戦は男女ともレベルが高く

そして意地のぶつかり合いドンッ

 

 

 

そんな中、男子では親交ある中学が優勝クラッカー

 

 

優勝後、隣県強豪監督と共に下に降りて

喜びの声を掛けに行った

 

 

おめでとうございますと拍手

 

 

 

 

昨年の悔しさ

 

 

そしてプレッシャーとの闘い

 

 

監督コーチの目頭が熱くなっていた

 

 

 

1年間、選手監督保護者が共に戦ってきた証

 

 

私も県総体で沢山の悔し涙と嬉し涙を流した

 

 

 

理屈ではないこの感情

 

 

 

本気で取り組んでいるからこそであると思う

 

 

 

 

迷わず現地に行って良かったグッド!

 

 

 

中学生DRAGONjrも刺激を受けたに違いない

 

 

 

 

 

 

 

 

関東全国大会が楽しみになってきたドキドキ

 

 

 

 

思ったら直ぐ行動アップ

 

 

 

 

 

 

PS

 

 

 

箕郷に帰ってきて観戦メンバーで

少しだけ稽古をしましたビックリマーク

 

 

 

刺激を受けた時こそ気持ちが入りますから

 

 

 

良い内容だったので疲れも取れましたねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

7年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ