挑戦 challenge | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 


 

 

昨日の上毛新聞にインハイ予選記事が

大きく取り上げられましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

幸助は上毛新聞の顔となってきましたねキラキラ

 

そして左端に弟も映ってます笑

 

貴重な写真ですビックリマーク

 

 

 

本戦ではそれぞれの挑戦があると思います

 

 

挑戦とは戦いに挑むと書きますねドンッ

 

 

 

幸助と栞は3年生なので悔いの残らない

戦いに期待していますアップアップ

 

 

 

そして挑戦と同じ意味を持つchallenge

 

 

でも日本語と英語だと違う意味に感じます

 

 

 

挑戦とは覚悟をもってのイメージメラメラ

 

challengeはやってみよう的な感覚OK

 

 

 

 

昨日は柔道以外の大会に小学生3人が

challengeドキドキ

 

 

 

 

 

良い表情ですねアップアップアップ

 

 

 

色々な事にchallengeするのは

良い事だと思いますグッド!

 

 

 

私も小学生時代まわしを締めて

参加した記憶が残ってますビックリマーク

 

*その時は嫌だったんですけどあせる

 

今となっては良い思い出です爆  笑

 

 

 

これからもDRAGONjr、卒業生達に

色々な挑戦とchallengeを

してほしいと思っていますキラキラ

 

 

 

 

頑張れ~叫び

 

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ