喜びと虚しさと | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

毎日畳の上に足を踏み入れる喜びキラキラ

 

 

DRAGONjrの成長を感じる喜びキラキラ

 

 

OB,OGの活躍を見て感じる喜びとキラキラ

 

 

 

喜びが増える事は嬉しいですねアップアップ

 

 

 

 

先週末も県高校総体が行われ

応援に駆け付けましたあし

 

 

 

金曜日は仕事合間時間が少なかったので

本来行く予定ではなかったのですがビックリマーク

 

 

迷っている間にぐんま武道館にいましたね

笑

 

 

端の方でそっと見ていたのですが

卒業生みんな挨拶に来てくれましたグッド!

 

 

みんな嬉しそうに話をしてくれるので

行ってよかったな~ドキドキ と思いました

 

 

 

DRAGONの特徴は笑顔が多い事爆  笑

 

何でも話してくれる所が特徴で魅力的

 

 

 

目上の人に挨拶をする

 

 

大事な事だと思いますOK

 

 

 

ただ、しなくてはいけない儀式は嫌いです

 

 

 

自分の頑張っている姿を見せたいとか

会えて嬉しい 話せて良かった

 

 

 

そんな挨拶が大好きですキューン

 

 

 

 

そして群馬県高校柔道を牽引している

卒業生達を頼もしく思いますグッド!アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に虚しさですが

 

 

 

体調が完全復活しませんガーン

 

 

良くなったかな~と思うとまたぶり返す

 

 

 

寝込むことはありませんが

 

寝込みたいと思う自分がたまにいますガックリ

 

 

 

ただ試合と同じで見せないようにしています

 

 

 

 

弱い自分をjr達に見破られないようにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

 

キラキラ