始まり始まり | 燃えよDRAGON☆勝利への道!

燃えよDRAGON☆勝利への道!

  汗と涙の光こそ!
 私が少年時代に青畳の上で流した汗と涙。
今も子供達と一緒に汗と涙を流してます。 
目指すは群馬の三四郎! 群馬のYAWARA! がんばれー!!

 

 

 

 

一昨日から入学式に始業式

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

祥子 おめでとうございますお祝い

 

 

入学式後の写真に私がいないので

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

クラブ稽古終了後一緒に爆  笑

 

 

 

 

 

高校生の先輩からも

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

葵(常磐高校)アップ

 

桜も満開で制服が良くお似合いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日も入学式にオリエンテーションと

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

翔空&みりあ(勢多農林高校)アップアップ

 

小中高と一緒*園児はわかりませんが

 腐れ縁ですかね笑

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップ

優真、桜亮、凌助、慶次(前橋商業)

 

 

良き友であり良きライバルメラメラ

切磋琢磨して成長してほしい

 

 

 

 

 

 

琳斗(高崎経済大学付属)

 

中学最後頑張りました拍手高校でも頑張って

 

 

 

 

みんな高校入学おめでとうお祝い

 

 

ここからが始まり始まり

 

 

 

成長と活躍を楽しみにしていますアップ

 

 

 

 

 

そして箕郷中オリエンテーション

 

 

ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部活紹介は文化部から始まり運動部へと

 

 

 

柔道部はLastを飾りますドキドキアップ

 

 

 

劇場版柔道部物語笑

 

 

笑いも取れて良く出来ました拍手

 

 

 

残念ながら動画を撮っていたので

画像がないガーン

 

*動画が貼り付けられません

 

 

 

後で動画を切り抜きたいと思います

 

 

 

因みに昨日は昨年同様沢山の1年生が

柔道部見学に来ましたビックリマーク

 

 

理由を聞くと1番面白かったからとゲラゲラ

 

 

 

ただ昨年同様入らない生徒も多いでしょう

 

 

 

でも柔道部に興味を持ってもらう事

 

 

 

それが1番大事だと思っていますOK

 

 

 

今日も沢山見学に来てくれると嬉しいですね

 

 

 

 

 

 

 

5年前の今日の記事流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ